top of page

TOKIOトリートメントって??

みなさんこんにちは!


八千代市八千代緑が丘の美容室yoke.【ヨーク】オーナーの小山和波です


今日はyoke.の人気NO.1トリートメント


《TOKIOトリートメント》のご紹介です*


美容室でやるトリートメントはいろんな種類があってどれがなんだかよくわからないという方が多いと思います。



このTOKIOトリートメントはその数あるトリートメントの中でも頂点に位置するトリートメントと言っても過言ではありません。



従来のトリートメントは毛髪回復度が110%程と言われています。100%超えてるわけですからこれでも十分凄いです!

(yoke.のプチプラトリートメントもこのくらいです♪)



TOKIOトリートメントがどれくらいかというと、


なんと140%!!(優勝!)


とにかく圧倒的な手触りとツヤ!!


ブリーチを7回した金髪さんも、TOKIOトリートメントをすればこの通り


ツヤッツヤです!(アイロンしてません)



そしてなんとこのTOKIOトリートメント、近日中にバージョンアップします。



今までよりも手触り感がUP!! ハッキリ言ってめちゃめちゃ良くなっております。



ここだけの話材料費は高くなるのですが、yoke.はお値段そのままでさせていただきます! (苦渋の決断。笑)


とにかくみなさんに試してもらいたいという気持ちです。



まだ体験していない方、yoke.が初めてでどのトリートメントが良いか悩んでいる方、TOKIOトリートメントが間違いなしです!



ぜひお試しください♪





閲覧数:204回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page