top of page

公式アプリのご案内

みなさんこんにちは!

yoke.オーナーの小山です*


7月のオープンから8ヶ月が経ち、おかげさまで沢山のお客様にご来店いただいております。


皆様、いつも本当にありがとうございます。


オープン当初からリリースしていた公式アプリも、おかげさまで会員数500人を突破しました!


今一度アプリの特徴をお伝えしますので、まだ登録されていない方はぜひダウンロードしてみてくださいね。


【特徴1】 24時間スマホから簡単予約♪

定休日や営業後など、電話だと予約ができない時間帯もサクッと予約できます!空き状況も一目でわかるのでとっても便利です。


【特徴2】ポイントざくざく貯まる♪

アプリを登録していただくと、毎回ポイントが貯まります。条件に応じてランクアップしていくので、その度にポイント倍率もUP!!通えば通うほどお得になります。


【特徴3】お得なクーポン♪

アプリ限定のお得なクーポンはもちろん、期間限定で使える割引クーポンを不定期で配信!

アプリ会員様だけの特別なクーポンをお見逃しなく!


【特徴4】来店日をプッシュ通知でお知らせ♪

予約したけどすっかり忘れてしまった、、、なんてことがないよう前日にプッシュ通知でお知らせ! 忘れっぽい方も安心です。


他にもスタイルカタログが見れたり、スタッフのブログが読めたりと機能充実しております。


今なら登録していただいた方に店頭で使える300円分のポイントプレゼント中♪

(アプリをダウンロードして、マイページから新規会員登録でポイントGET!)


この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね^-^


閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page